ドメイン購入のレジストラ


ようこそ、進化した私たちのブログへ。
当ブログは2010年3月12日よりリニューアルいたしました!


現在のメンバー
伊織
阿憐
レン
刹那


名前:
メール:
件名:
本文:


または



までどうぞ。

更新内容は日記が中心です。相互リンク募集中です!!コメント&メールもお待ちしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りだぁ~

こんばんはレンです^^

今日は門入よさこいという祭りがありました

楽しかったですよ~^^

いろんな連が来ましたからねぇ

高知の優勝チームと準優勝チームも来てました

最後にみんなで総踊りをしました^^

しかもその後に棟上げみたいなやつしましたからねぇw

お菓子や自転車がもらえますからねw

それで自分の連はBBQセットとそれに使うテントを手に入れました!!

やったねまぁテニス部のものですけどねw

自分は温泉の無料入場券でした^^

10月までで行く暇がないので先生に上げました

また明日から学校・・・・

まじしける~w

ではこの辺で~
                                       レン
[ 2010/09/05 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日も・・・

こんばんはレンです^^

今日も文化祭の準備で大変でした(汗)

でも嬉しい事に文化祭まで授業が10分短縮授業ということですw

うれしいですけどやっぱり学校はめんどくさいですw

まぁ部活や生徒会が楽しいのでOKですけどね

明日、明後日は部活でいろいろなとこに出かけます^^

なので今日はもう寝ますw

お休みなさ~いノシ
                                          レン
[ 2010/09/03 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

始業式

こんばんはレンです^^

今日から学校が始まりました

正直に言うと学校行くのダルイですw

夏休みは部活で楽しかったですけどねw

まぁでも金曜まで授業無いからまぁいっかぁw

今日も生徒会の仕事で文化祭準備がありました

何故か自分ばっかり沢山仕事がくるんですよねぇw

しかも始業式が終わった後に先生に掃除機の部品がないけん探して来いと言われ叱られました・・・・w

今日はいろいろと大変でしたw

また明日も学校なのでこの辺でぇ~
                                              レン
[ 2010/09/01 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スケジュール・・・・・

こんばんはレンです^^

今日は昼から生徒会の仕事で学校に行ってました

文化祭の準備むっちゃ大変ですw

そして明日から九月ですね♪

でもまだ暑い・・・・

それで今日学校に行くと11月頃までほとんどゆっくりする日がありません・・・・

文化祭の準備、部活、生徒会選挙など

なんってこった!!(゜□゜;)

多分家に着く頃にはクタクタでしょうね・・・

しかも明日から学校というねw

今日は早めに寝ようかな

ではこの辺で~

                                              レン
[ 2010/08/31 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

振り返ると・・・・

こんばんはレンです^^

いや~久しぶりの更新だよ~w

夏休み中はほとんど休みがなくて全く更新できませんでしたすいません><

そして夏休みも後わずか!!

振り返るとたくさんの思い出ができました^^

高知よさこい祭りや高松祭りや婆娑羅祭りすごく楽しかったです

そして昨日は今年最後の夏で大師山という火祭りに行きました^^

とても楽しかったです

3年生は引退かぁ・・・・寂しくなるなぁ

まぁでもまだ会えるのでまだまだたくさんの思い出を作りたいです

ではこの辺で           

                                                 レン
[ 2010/08/29 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

HPゲージがあと2%しかありません



無理です。高校マジで無理です。

この先どうやって生きていけばいいんでしょうか。

テストは撃沈、部活は面倒、気温は暑い。

何この最悪条件のオンパレードwwww


んで、PCつけてるときもネット徘徊するくらいしか気力湧きませんでしたw

いわゆるスランプってやつです。


でも夏休みまであと2週間じゃん!

最近は、夏休みまでには彼女欲しいなぁとか友達とよく話すんですが、

できる気がしねーよクソ野郎w

やばいw阿憐はなんか口が悪くなりましたねww


てか新人さんは更新しないのかな

まぁいろいろ忙しいんだと思うけどね


とりあえず少しずつ体力回復していくつもりなので

応援よろしく←

                      阿憐
[ 2010/07/07 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい


死んでました。完全にモチベーションが没落してましたw

明日でテスト終わりなんで、帰ってきたらまた記事書きます!

今日は遅いので、この辺で。

                                    阿憐
[ 2010/07/07 02:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おひさぁ~w

すいません編集ミスをしてしまいましたw

それにしても久しぶりの更新だぁ~w

部活とかで忙しくてなかなかINすることができませんでした・・・・
 
先週はちょっと学校行事で山でキャンプしてましたww(楽しかったです)

今はテスト期間中で部活は休みです。部活がないとですw

勉強しろよ~って感じですけど蒸し暑くて全くやる気がわきません・・・・

夜に少し勉強しようかなw(勉強しないと多分やばい・・・・w)

あ~早く学校行きたいww

家にいたらストレスが溜まる・・・・

まぁ夏休みになったら毎日部活なのでそれまでに何回か更新したいと思います^^

ではこの辺で~ノシ          レン
[ 2010/06/27 18:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おひさぁ~

[ 2010/06/27 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プロフィール:皐月

この前はきちんとした自己紹介ができなかったので・・・                            
名前 皐月  性別 ♂  
年齢 16(高校一年生)
好きな食べ 握り寿
嫌いな食べ物 いと数多し(ダメじゃんwww)
と、まあこんな感じで・・・                   
                                                                                                                                       
[ 2010/06/14 14:31 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)
プロフィール

星空同盟

Author:星空同盟
INOCENT FEATHERへようこそ~ 第二代管理人の阿憐です!
先代の伊織さんよりこの座を受け継ぐことになりました!

最近はすっかり過疎ってるカンジで、全盛期は4人いたメンバーが今や実質2人に……
みんな帰ってきてよ~

なのでみなさんにこのブログを盛り上げていただけたらとっても嬉しいです♪

素通りはずるいですよ! ぜひぜひコメやメールお待ちしてますb

相互リンク&ブロ友申請も大大大募集中です!
こんな僕らでよろしければ、ぜひ仲良くなりましょう!


阿憐

My status


アルトネリコ
VOCALOID
フリーエリア

ezカウンター

フリーエリア
ここから登録してくれるとうれしいです♪
dragger
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

最新記事一覧
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
今日の名言集
ブロとも申請フォーム


